人気ブログランキング |

まるまるまるちーず


犬と パン屋と 日常界隈
by malmalmaltese

パンオセーグル 通信 「ついに会えました!文字の向こうのステキ様」

f0214973_2043817.jpg

「無添加」ですが
「誠実+真面目+こだわり+愛情」がぎゅっと添加されてる

実力派&普段使いの町のパン屋さんパンオセーグル

ここのパンに惚れ込んだ、おっちょこちょいなバイトによる
情報発信日記



ブログをつけ始めて1年ちょっと…。パンオセーグル通信を始めて
どれ位になりますか…。いつもコメントを頂いている3人の方のうち
お二人に会えました!!ぎゃー!ステキ!ff91d8d189b808918c139d5c7684d98d

今日こそは、なゆさんとは確実に会えるし、
ririkoさんとも、きっと会えるだろうから…
きれいしとかんと…!
と、朝から嫌いなお化粧をがんばっていたしました。
(いつもしろ。)

なゆさんとririkoさん!

いやぁ~!やはり文字のやり取りの向こうに
こんな超ステキな方々がいらっしゃったとは…!
ものすごくわくわくしますっ!
なんか、不思議な感じです。
目の前にいてはる~~!とおもうと、ドキドキしますね。


なゆさんは本当にお疲れのところ…、
まだ疲れが残ってますか?大丈夫です?

この方があんなすごくおいしそうなお料理を
つくらはるんや…。と感慨深く見入ってしまいました。
初対面のはずなのに、会う前からその方の情報が
たくさん知ってるってのは、どうも不思議ですね…。
ステキな感じです。


ウグイスマメパンどうでしたか?
ビジュアルが…
おもわず10秒ほど見つめてしまいました。

あれが、黒豆に黒米の生地ならビジュアルも
イケメンだったと思うのですが…。
しろっぽい全粒粉の生地や、
まっしろのはるゆたかの生地じゃなくて、
黒米の生地だったので、浅黒い色の中で
ウグイス豆の黄緑が若干弱かったですね…。
味はいかがですか?
私が購入する前に、すぐに売れてしまって、
土曜日は…口に入らなかった…悔しいです


しかしスミマセン・・・ちょうど来店された時、
裏で生クリームを詰めてまして…。
目が泳いでなかったですか?
もっと、ゆっくりお話したかったですわ…。
会話が上滑りになってる気がして、失礼じゃなかったです?
(ハラハラ)


今週は水、木、金16:00から
土曜日は1日中また入っています。
お会いできるかなぁ~~ワクワク





ririkoさんは
3週間越しに…やっとお会いできて!
嬉しかった~!
というか、コ…!この方やったんか!
とやっと、お顔とお名前が一致した!瞬間でした。
おくさんに、コレコレこういうパンがすきで・・・
年末に栗大納言を予約された…と、説明すると
「あ~わかったわかった。めがねかけてて
背のすらっと高い、スゴクきれいな方よ。ちーずちゃんも
絶対顔知ってるよ。」

という事で、「どの方だろう。(候補が数人いた)」
と日々楽しみにしていました。
ちなみに、お名前は3週間くらい前から
わかってましたっ!フフフ

おくさまが「メガネ」ってんで、全然違う方々を思い描いていました。
だから、ご予約のパンの内容がわかった時、
フェイントだったので、思わず息を呑んでしまいました!
「この方がっ!」

しかも、店内はその日一番の込み具合…!
最大瞬間風速52メートルくらいです。
パンオ人生でベスト3に入る込み具合でした。

はっ!と息を呑んで、3ラリーほどの言葉のやり取りで
終了。
あぁ~本当に、もっとお話したかったです…。


その後バゲットの処理はいかがされましたか?
うっふっふ。おいしいキッシュ?すてきガーリックトースト?
またブログ楽しみにしています。

ちなみにNYANさんも熱々のカツサンドを買われた方です。
と説明したら、奥様は顔を認識されました。



いいなぁ~羨ますぃ~。


いつの日か、パンオにイートインカフェができたら
4人ヤキタテのパン片手にパン談義など出来たら…ステキです!
夢のまた夢話でございます。

笑い
by malmalmaltese | 2010-03-15 11:13 | 勝手に応援 パンオセーグル
<< パンオセーグル 通信 「ややこ... パンオセーグル 通信 「うぐい... >>