人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるまるちーず


犬と パン屋と 日常界隈
by malmalmaltese

 6月 2日 アートセラピー

好きなもの作りで癒される…ハズ。
体当たりセラPの記録


やっと、「いかにも」な
アートセラピーっぽい絵が出ました!

ペンタブもちょっと使えるようになってきましたなぁ。


もうちょっと、色身の深い
かわいい空にしたかったけれど、
パソコンに、もてあそばれてしまった…。



 6月 2日 アートセラピー_f0214973_22104497.jpg






何でもかんでも、石橋を叩き割って、
結局歩けなくしてしまう私。

それでも、今まで選んできた人生の選択に
後悔はありません。

誰かのモノサシで測れば、
全然最善のものではないかもだけど、


私のモノサシでは
いつも、全力で、最善だと、
胸をはって言える。

選んだ先の、
楽しいこと、幸せな事、うれしい事、
それと同じくらい大切な、
苦い事、つらい事、失敗も、後悔も含めて
全部、大切な私の人生
だと、思います。


でも、やっぱり、
何かを決断するのは、
苦手です。
by malmalmaltese | 2010-06-02 22:13
<<  6月 3日 アートセラピー  5月 31日 アートセラピー >>